トレインパークに行ってきた


p3

6日に白馬のミニトレインパークに行ってきました。

2度目になりますが、前回は開園の時だったと思いますが、大勢の客や機関車が集まっていました。

p4

ごらんの写真は昨年4月に設置された「鉄子ランド」と呼ばれる一角で運転席を実体験できるとのこと。後ろにはヨ8もあります。

ライブの方はというと、こちらは見事なシェイが。快調な走りを見せていました。

p1

 

p2

ほかにも3台ほどの機関車が。みなさん思い思いで運転を楽しまれていました。

お客さんは20名程度でしたので、ちょっと淋しいかなとも思いましたが、林の中を走るライブの経験はなかなかできませんので、ぜひ行かれることをお勧めします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>